風雅(FUGA)

クララが立った!

O-Zizoファミリーの風雅くんです。

散歩に連れ出しても、敷地を出たところで地蔵状態。そして20分・・・諦め

翌日も散歩・・・地蔵

その翌日・・・地蔵・・からの、座って呼び寄せ前進1m・・・終了

以後繰り返しで20mを呼び寄せながら30分以上・・・と、距離を伸ばしてきました。

そしてついに2週間目・・・

クララが立った、クララが立った〜みたいな。心境。50代以上じゃないとわからないか。

風雅が歩いた!風雅が歩いた〜みたいな。

O−Zizoファミリーは卒業ですね。

まだマーキングもせず足もあげず本能スタイルで道の上にするスタイルですが、何はともあれ彼は小さくても大きな1歩を踏み出したわけです。

彼は毎日真っ白なキャンバスに出来ることをどんどん描き足していく日を過ごしています。

皆様の応援おまちしておりますー

クララが立った!” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    少し涼しくなって外に出るのが心地よくなりました…。
    お地蔵さんに変化があるとイイですね~。

    最近、風雅くんは、どうしていますか?!暑いせいか?環境のせいか?玄関に横たわっている生活は続いているのでしょうか?リストからなくなっていた事もあって気になっております。

    変化があれば安心ですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です