ケンゾ

夜の散歩

お仕事で遅くなってしまった・・ごめんケンゾ。

でも朝散歩行ったから許してくれるかな。

という心配は無用のようでドテってねてます。今日も。

やはり夜の散歩は闇夜に紛れてケンゾくん10メートル離れると他の人から見えないようで。

一見すると、散歩してる私が不審者の動きに見えるようです。

 

今日も女性がビクッとしてましたが、ケンゾもそれをみてビクッとしてました。

ブリンカーの電池変えなきゃね

夜の散歩” への1件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    ケンゾ君疲れてしまったのでは?
    と思う反面 あれくらいでは彼らには
    大したこと無かったでしょうが
    黒い仔アルアルですね
    闇夜のケンゾ君 今夜もテクテクして来てね
    パパが電池替えてくれるから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です