こてつ · ケンゾ · 雑感

私と犬との10の出来事

ケンゾやこてつに限らず、今までいた仔たちがいなくなると生活変わりますよね。

変わった事10もあるかな・・

 

1.家がキレイになった✨

2.ゴミ(特に食べ物ゴミ)に気を使わなくて良くなった

3.料理や食事の時床に落ちた食べ物を自分で掃除しなければならない

4.宅配便が呼び鈴をを鳴らしても静か。

5.体重が増え傾向

6.天候が急変した日、エアコン入れといたかな、⚡怖くないかと心配がなくなった

7.犬連れOKなとこどこかあるかな?週末はどこへ出かけようかなと考えなくなった。

8.お前ちょっと犬臭いから洗わなきゃ、洗わなきゃと過ぎてく日々がなくなった。

9.ふと横に座って見上げられてる気がする

10.さみしい。とてもさみしい。。。

 

11.まだいっぱいあって数え切れない

私と犬との10の出来事” への2件のフィードバック

  1. 一度、ワンコ生活を始めると、
    ワンコのいない生活は考えられないくらい、
    ワンコに依存している母です(*^^*)
    毎日「幸せをありがとう」って、
    ワンコ達にすり寄っている( *´艸`)
    支えあって家族ですね(^_-)-☆
    ケンゾ君、こてつ君、それぞれ幸せ家族になりますね(*^^*)
    おーくんサマ、ご子息サマ、たくさん幸せのお手伝い。
    素晴らしい出逢いですね(*^^*)

    1. 出会いは不思議ですねー
      いろいろなめぐり合わせがあって糸がつながるのでしょうけど、
      何も言わず横でねてたり、雰囲気を察して寄ってきたり、隠れてみたり・・・
      おっしゃるように支え合って暮らして行く家族なのですよね。
      淋しいは淋しいけど、また新しい糸で結ばれたご家族と長く幸せになって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です