なるあ

しあわせになりたい

こんにちは。なるさんの日記も残り少なくなってきました。

なぜか? それは幸せを掴む日が近づいている予感がするから。

 

そう

「祝! トライアル決定!」

なのです。

 

彼女の体や病気の事を理解し、それでも家族に迎えたいとおっしゃってくれる家族が少なからず

いらっしゃり、この度トライアルに進む事になりました。

また世の中からひとつ幸せを掴み損ねてたシュナが自分の力で幸せをつかもうと出かけます。

結果は終わってみなければわかりませんが、とても愛に溢れたご家族+1シュナのご家庭ですので

期待をせずにはいられません。。。

 

そんななるさん。

最近は良くムスコと喧嘩して罰としてダンボールで待機の刑を科せられてることがあります。

ダンボールに入っても別のダンボールの人間用ウマウマを狙って・・スキがありません。

こんな日々もあと何日かな・・もう帰ってくるなよ!絶対に・・帰ってくるなよ(T_T)

 

 

しあわせになりたい” への2件のフィードバック

  1. なるあさん、トライアル??\(^o^)/
    先住シュナちゃんと仲良くなればいいですねぇ~

    1. 先日トライアル前のお見合いをした際には仲良くやってたので期待してますー
      あと5日。なるさんと楽みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です