アデル

まずはご挨拶

本日「かぶ太」と同居するシュナがやって参りました。

保護犬にしては若い5−6歳くらいでしょうか。おかげで動きが早い!

でも負けじと「かぶ太」も早い。年齢は倍くらいあるけど体格も負けてない。

まだ来てから数時間。

ご挨拶もそこそこにバウバウ合戦・・・しばらく続いてましたが

2人とも疲れたのか今は各々寝てます。

かぶとアデルの物語はまた後日・・・

とりあえずご挨拶です

まずはご挨拶” への2件のフィードバック

  1. アデルさん 気になって追ってたら…かぶたくんのお家に落ち着かれたのですね。
    かぶたくん、アデルさんを楽しみにします。
    暑い毎日です。お身体ご自愛ください‼️

  2. アデルさんはかぶ太の同居人となりました。
    最初はうるさかったものの今は喧嘩もせず、かと言って馴れ合いにもならず微妙な距離感で暮らしています。

    ご飯も取り合いにならずにちょっとうれしい期待はずれです
    散歩も日が落ちてからになりますがちょこちょこ仲良く行ってますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です