かぶ太

最近は

ご無沙汰かぶ太は最近何をしてるかというと・・・特になにもしてません。

ただ皮膚に膿皮症みたいになってハゲハゲができてきたので病院通いと週2−3回仮パパとお風呂の日です。

世間では怪しいウイルスが流行ってますので皆様気をつけてくださいね。

かぶ太地方は森がまだ多く、花粉のせいで家の中で溺れる思いの息子はマスクが買えないと嘆いております・・・

消毒薬は自分で作って小分けにしてますが、市販の手ピ○ジェルなどは売り切れでかえないんですねー。消毒薬の元にできるアルコール性のものやエタノールさえも売り切れ続出のようですが、ベンザルコニウム塩化物液「オスバンS」などは家電量販店や薬局で売っているので買ってきて100-200倍に薄めるといいですよ。やすいし600MLいりなので薄めると60Lできる事になります。余談ですが。

さて、かぶ太はお風呂は好きではないが嫌いでもない。

という感じで風呂上がりのかぶ太を1ショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です