かぶ太

ごはんありがと

かぶ太曰く。

最近めっきり歳をとったきがするのお。

ご飯はどんぶりで食べられなくなったし、散歩も10キロ歩くと少し疲れてくるし、階段も2段飛びで登れなくなったし・・・

見方は色々あるかと思うが・・・そんなかぶ太にご支援いただきました!

じゃーん

黒くて顔が分からないかもしれませんが、エイジングケアのご飯を頂きました!

東京のI様とその愛シュナのUちゃん!

ごはんありがとー。 お手紙もありがとー。

まだまだかぶ太は元気です。食う。寝る。遊ぶ。まだまだ若いものには負けません! ダイエットしながらいっぱい食べます!

でも。。。その後はお昼寝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です