寛太

年の瀬も近く

激動の2020年もまもなく終わろうとしていますが、そんな中新入りのご紹介です。

関西から引っ越して来ました「寛太(かんた)」といいます。

TSRのメンバーさんが関東まで連れてきてくれました。

シュナウザーっぽいシュナウザーミックス・・・・と言ったところでしょうか。

顔を見たところはシュナです。と言っても問題ないでしょう。

特徴的なしっぽが彼が彼であることを主張しています。

ただ・・・かっ・・・可愛い。

推定3歳。 呼べば喜んで飛んでくる。お座り、待て、お手は完璧。

トイレも引受後帰宅して一発目から成功。

お利口さんです。

これからしばらく彼との生活をお届けしたいと思いますので以後お見知りおきを。

年の瀬も近く” への4件のフィードバック

  1. 寛太くん関東に。 おーくんさまですか。

    blogを楽しみにします‼️
    かぶ太くん 元気にしてますよね⁉️

    1. はい。関東で寛太・・・です!
      到着早々お腹出して「触って」とフレンドリーモードなのでこれから楽しみです。

      かぶ太は現在大変幸せでゆっくり元気にしています。
      マメに連絡をもらえるのでかぶ太の様子がわかりますし、すこし甘えん坊になったようですが良いことです。

      寛太はかぶ太とちがって動きが細かく早いのでそこがギャップがあるので別の意味で楽しめます!

  2. はじめまして。
    寛太くん、イケメンですね!
    ブログを楽しみにしております。

    1. こんにちは。
      寛太は・・・かわいい・・うるさい・・・
      若いだけあって体力は有り余ってます。そして部屋が荒れます・・笑

      保護犬同居生活も動→静→動→静→動と代わりに来るのでギャップを受けているところです。
      間隔はあくかもしれませんがブログを御覧くださいませー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です