かぶ太

気持ちいい場所

寛太の募集をはじめて数日。

少しづつ応募と問い合わせを頂いていますが、寛太はマイペースで過ごしております。

日中ごろごろしてると、いつもすぐ横に寛太もごろごろしてますので寛太は私の枕になってくれます。

人間の頭は思いの外重たいのですが、寛太に頭乗っけて寝ていても「重いよー」という目で見てきますが、大抵の場合はそのまま枕になってくれます。

その代わりと言ってはなんですが、気温が高く暑い日が続いている場合寝るときは我先に冷感マットを最初に確保に行く賢い寛太です。

「この場所は僕のですが、何か?」という目でみられると・・・「はい、寛太さんのです」と答えざるを得ないです。はい。

寛太はまだしばらく募集が続く予定ですので興味があればお問合せくださいー

そろそろトリミング時期の寛太さんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です